« 腹筋 | トップページ | リハビリ用 »

初めて・・

初めて・・

我が家の犬も猫も枕を使って寝ます。人間の枕をベット代わりにしたり、猫用の枕を用意するとちゃんとそれが枕だと分かるのか?頭をのせて寝るのです。すごいな~

ところで今日はスポーツクラブでの仕事が最終でした。発達障がいのあるお子さんと保護者の方のクラスと個人レッスンです。個人レッスンはバタフライのレッスンともう一方は股関節の痛み解消のレッスンでした。

どちらの方ともしばらくお会いできません。とても寂しいです。しかし良くなって必ず戻ってきますので待っていて下さいね。

仕事をこんなに休むのも、プールにこんなに入らないのもこの仕事を始めて約28 年初めての経験です。どうなるんだろう?初めてなので想像がつきません。まあなるようになる!

自分の経験が必ず今後股関節だけでなく痛みを抱える方のお役に立てるように、していきたいものです。そのために今の自分が手術をするチャンスを与えられたと信じています。

入院や手術もこんなに大きな手術や長い入院は初めてです。初めてのことってわくわくしますね。さあ明日はアクアセラピー養成最終日です。受講生が良い実技発表が出来ますように。鷺沼に行ってきま~す!

|

« 腹筋 | トップページ | リハビリ用 »

コメント

 久しぶりに、コーチのブログを開いて・・・coldsweats02

 今まで頑張ってきた身体に、ちょっとお休みさせて
 heart04皆に甘えてheart04
 punch元気になってpunch
 帰ってきてください good  dog

 

投稿: サンタ | 2013年10月13日 (日) 13時38分

サンタさん、お久しぶりです。お元気でしょうか?膝の具合はいかがでしょうか?気温が低くなってきましたので充分にお体大切にして下さいね。昨日の台風そちらの方は結構大変だったみたいですね。お見舞い申し上げます。
新品の股関節に換えてリハビリ頑張って早く皆さんにお会いしたいです。励ましのコメントありがとうございましたheart

投稿: 田井村 | 2013年10月17日 (木) 20時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1208223/53580950

この記事へのトラックバック一覧です: 初めて・・:

« 腹筋 | トップページ | リハビリ用 »