« 笠森観音 | トップページ | 青年サークル年内終了 »

湯たんぽの出番

湯たんぽの出番
11月25日水曜日 今日は寒〜い雨風の一日でした。昨日と比べると10度も気温が低いとか、身体がついていけませ〜ん。


今までが暖か過ぎたので、不意打ちを食らった感じです。


我が家には5匹の猫と1匹の犬がいます。その内の2匹の猫は1匹でそれぞれの部屋に単独で生活しています。

相性が悪くて一緒にすると血をみる大喧嘩になるので離しています。 他の3匹は夫と一緒、2匹は私と一緒なので夜もまだそれほど寒くないのですが、一人で寝る猫達は寒そうです。今日はまた特別に寒いので湯たんぽの出番です。


3年程前から安全のため、猫の暖房は湯たんぽに代わりました。以前は猫用ホットカーペットを使用していましたが、コードを噛んだことがあったので湯たんぽに代わりました。


写真の猫は我が家の奇跡の猫、ピノコです。布団を掛けて寝ています。可愛いらしさも奇跡級です。

|

« 笠森観音 | トップページ | 青年サークル年内終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1208223/62679405

この記事へのトラックバック一覧です: 湯たんぽの出番:

« 笠森観音 | トップページ | 青年サークル年内終了 »