« 青年サークル年内終了 | トップページ | 関節リウマチの方へ水中リハビリ »

遅ればせながら

遅ればせながら
明けましておめでとうございます。遅ればせながら、1月10日(日)今年初めての初詣でに行って参りました。


場所は千葉県の成田山新勝寺です。


連休中日でとても良い天気、新年を迎えてまだ十日のためか?それは凄まじい人出でびっくりポンでした。


昨年返納出来なかったお札もお返しでき、お守り札を買って早々に帰ってきましたが、車が成田の市街を抜けるのにしばらくかかりました。

皆さん、神頼みしたいんだな〜と感じた初詣ででした。


今年も良い年でありますように。

|

« 青年サークル年内終了 | トップページ | 関節リウマチの方へ水中リハビリ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1208223/63406587

この記事へのトラックバック一覧です: 遅ればせながら:

« 青年サークル年内終了 | トップページ | 関節リウマチの方へ水中リハビリ »