« うちのお姫様 | トップページ | ブログお引越し »

日本アクアサイズ協会研修会

Img_4005


7月18日(月)海の日に千葉県の千葉みなと駅近くのグッドタイムリビングのプールで行われた研修会の様子です。

この研修会は定員10名で、施設的にも参加者の数でもかなり贅沢な研修会です。人工関節の術後リハビリや、坐骨神経痛などの腰痛にフォーカスした内容で行いました。人工関節の術後の指導が心配でどこまで動かして良いのか?どのような動きが効果的か?坐骨神経痛にはどのようなストレッチが良いのか?などなど参加者からは積極的な質問が寄せられました。

自分の術後の経験や、水中リハビリ教室での経験をお伝えすることができ大変有意義な時間でした。日本アクアサイズ協会のスタッフの皆様、研修会参加者の皆様ありがとうございました。

|

« うちのお姫様 | トップページ | ブログお引越し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1208223/66619455

この記事へのトラックバック一覧です: 日本アクアサイズ協会研修会:

« うちのお姫様 | トップページ | ブログお引越し »